ご無沙汰しておりました。

お立ち寄り ありがとうございます

さて、さて、

アビ またまた やらかして
しまいましたゲロー

面目無いショボーン

大好きな おもちゃ 
紐が取れてしまい
モケモケと革ひも部分だけで
あそんでました

これです
これ リメイクなのですが、
もー大好きで 唸りながら 遊んました

ペチャクチャ変な音が 
駆けつけたのですが

ゴックンした滝汗

指突っ込んだが 時すでに遅し

指先に革ひも ふれましたが

掴めませんでしたチーン



なんかあると

Yuki先生と シッターの西澤さんに
電話してしまう おかんです
冷静を取り戻し(たぶん)

病院に急行も

猫 吐かせる薬効かないんたよねー

内視鏡 必ず取り出せるとも限んないんだよねー

詰まったら開腹手術にるんだよねー

運良く吐いたり 下から出たらラッキー

どーすりゃいいのさ!

何もせず ご帰宅

それからは、もー生きた心地がしませんでしたよ

ほんにゃんは、、、

食欲あるし 普段よりは 少しおとなしめ? ながら まあまあ元気

出るような気はしてましたが、、

痩せる思いでした

そして!

ついに!

4日目の朝5時 

ここから閲覧注意です

革ひもでました!
みます?






並べてラップに包んでみました

へっ?何で 紐だけ?
一体化してたのに、、
ミシンで縫い付けてあるのに


そして次の日の これまた5時

かなりの飛距離で
本体のモケモケ
でました!

みます?

 

手が震えて いい感じに ボケてますね

いやー
ほっとしました笑い泣き

もーーほっとしました笑い泣き

そんな訳で?

歓喜の祝杯!
アビの誤飲騒動で中止してた
結婚記念日のお祝いしてきました

いつもの?刺し盛りてへぺろ



もーーー最高でした。


最後まで
読んでいただいて ありがとうございます


お騒がせいたしました