【2024年(令和6年)2月20日(火)の記録】

【今日も通院の付き添い】

【でも少しだけウインドサーフィンが見れたよ】

 

今日はいい天気で、暑かったです

途中で着替えました爆  笑

 

河津桜も今年は早いですね

我が家の梅はもう満開を超えてました

 

今日は朝から御前崎病院に

義理母の受診です

 

ちょっと気になったのが

看護師さん忙しい?

時間帯が早かったから病棟の方をメインでやっているのかな?

とか思いました

この辺り詳しい方に聞いてみたいです

 

帰宅したら実父から

明日までに図書館に本を返したいとLINEがあり

明日はバタバタしそうなので今日行ってきました

 

で、ランチ

 



美味しかったです

 

午後は来客2組

どちらも有意義な時間を持て

嬉しいです

 

で、あと今日のニュースは

京都大学公正取引委員会

競争政策センター主任研究官

中林 純さんはじめ3名の連名で

「御前崎市発注の公共工事入札において

 談合が発生している可能性について」

という封書が届いたこと

 

多分ですが、御前崎市の議員全員に届いているかと思います

 

私はまずはじっくり資料を読み込みたいと考えています

内容が内容なだけにびっくりしています