【2024年(令和6年)1月30日の記録】

【今日はインプットの日】

 

今朝方、選挙の夢を見ました

候補者複数が新聞に折り込みを入れていて

「え、これっていいの?」と驚いたという内容です

こういう夢は全く嬉しくないので

できたら見たくないですね笑い泣き

 

 

今日は朝5時に起きて

子どもの弁当を作って

6時には学校に送っていきました

学校行事⛷に参加するので

楽しんで来てね

数日子どもがいなくなるので

親も楽しみたいと思います

 

それが終わってからは

自宅でのインプットの日としました

(義母が圧迫骨折したばかりなので

様子を見ていたかったというのもあります)

 

昨日から読んでいるメンタルモデルの本を読了したり

 



 

メンタルモデル前に読んだ時はよくさらっと読んだけど

今回じっくり読んでみて私は欠陥欠損モデルだと思いました

前は価値なしモデルだと思いながら読んだ記憶があります

 

 

Newspicks(有料会員です)の動画を見たりしました

 

これとか

 

 

これとか

 

 

どちらも面白かったです