こんばんは
KeiKoです💖

梅雨の晴れ間
湿度もなく
爽やかな1日でした^ ^

さておき
今日、久々に
半袖の洋服に
袖を通しました😊
何気に‥
そう、
何気に鏡を見て
思わず
2度見してしまいました‼️

なんと
私の二の腕が
太く逞しくなり
それでいて
ユッサユッサと
揺れていたのです💦💦💦

普段、長袖か
七分まで袖のある
洋服しか着なかったので
油断しておりました😓

露わにする
そして現実を直視し
受け止めること。
何事においても
大切なことです。

そうです。
今のままでは
ヤバし‼️なのです。
真夏までに
目指せ
腕まわり -2cmです。

せっかく
ときめいて煌めいて
オトナ女子を満喫するぞ〜‼️っと
意気込んでいるのですから

やりましょう。

もちろん
Aromaを使っての
マッサージandエクササイズ💖
おおいに
取り入れましょう❗️

手始めに
グレープフルーツ精油
ジンジャー精油
サイプレス精油
マジョラム精油


精油さんの
力も借りながら
しっかり
エクササイズと
モミモミ
マッサージで

-2cmを
達成してみせます😊

KeiKo二の腕チャレンジ。
スタートです。

そして
成功した暁には

Aroma  Lesson💖
二の腕対応オンライン♬
開催します😊

オトナ女子を満喫したい
あなたのために。

詳細は
-1cmを達成した日に
報告します💖
乞うご期待‼️