私は、高齢者生活改善プロデューサーとしても活動しています


このブログても再三書いて来ましたが


高齢者の自尊心を守りたい。


年齢を重ねて 足腰が弱くなっても 


だからこそ 楽しい時間を 体感してもらいたい


生涯現役


そこで まずは 「健康増進プロジェクト」を立ち上げました(2021年の9月動き始めました!もうすぐ3年!)


それが「ちょっこーやってミライ」


略して「ちょこミラ」


沢山のプロの方々に賛同して頂き イベントも少しずつ認知されて来ました


これからも 続けていきます


楽しい時間が 健康に繋がれば やる気に繋がれば


生き甲斐に繋がれば 夢に繋がれば


私が ご提案出来る事は ほんの一部にしか過ぎません


だけど 高齢者と呼ばれる方々が体は不自由でも


心は自由でいてほしい そのきっかけになれば


私も 高齢者になります


その時にも 自由で在りたい そう思います


まだ 手探りな活動で これから まだまだ進化していきます


人は生きて必ず終わります


だからこそ 最期まで 自分自身を大切に思ってほしい


あなたが そこに 居てくれて ありがとう