先日、みとりのお話しをさせて頂く機会がありました。


ちょっと違う別件では、あったんですが、私が、それをみとりに繋げたいと思ったのです。


お話しをしている時、深妙なお顔をされていたので、やはり、みとりというと、抵抗があるのかな?と考えていましたが、私が、話し終わると、その方が、ご自身のみとりの経験のお話しをして下さったのです。

そのお話しを聞いていると、私に自然と涙が溢れました。


後悔している。という言葉にとても暖かい気持ちを感じて、浮かんで来た言葉をお伝えしました😊


その方は、私の言葉に耳を傾けて下さり、そして、「良いお話しを聞くことが出来ました。胸のつかえが取れて、スッキリしました」と、笑顔でお話しして下さいましたおねがいとっても幸せな気持ちになりましたラブ


目的のお話しは、進む事はなかったのですが、私が、そこへ伺ったのは、その方を大切に思っているどなたかに呼ばれたのだと確信しましたニコニコ


みとりのお話しをするようになって、この様な事は、本当に多く体験しています。


電話でも、全く違う話しから、気付けばみとりの話しになって、その方を力付ける事になったり。


ふとした会話から、みとりの事になり、みとり講座の受講に繋がったり。


私達は、多くの偶然に出会います。


ですが、それは、私達を大切に思っているどなたかによる引き寄せだと最近、実感することが多く、確信していますおねがい


偶然だと見過ごしてしまうのか、自分の為に起こっていると感じるのか。


捉え方で、大きく変わってきます。


私は、本当に沢山の方に支えられて、活動をしています。私の周りにいてくれる全員が本当に素敵な方ばかりなのです。

それは、私を幸せにしようと思ってくれている存在が引き合わせてくれた ご縁


自分自身が支えられている事。謙虚な気持ちを忘れず、感謝の気持と尊敬の心を持って、一人でも多くの方のお役に立てるように、これからも活動を続けていきます!