私の起業は、そもそもこの天中殺中で本来なら、避けるべき時期だったそうです。

初イベントも、頓挫してもおかしくなかった。


天中殺中は、良くも悪くも、それ以前の行いが大きく関わって来るそうです。


初イベントが、結果、大成功したのは、起業前のボランティア活動のお陰。その時期に沢山の『徳』を積んでいたから、守られる事が出来たのだそうです。


これから天中殺を迎える皆さん!


今の生き方、在り方を、見直して下さいね!


そして、良い天中殺時間をお過ごし下さい!


何事も、考え方、捉え方で、良くも悪くもなっていきます。


人は、見たいものを見て、聞きたい事を聞いています。


困っている人を助ける。ゴミを拾う。笑顔で話す。

おもてなしを褒める。日々に感謝する。


小さな積み重ねが、今を作っています。


正直である事。素直である事。


幸せはいつも目の前にあります。


見ようと思っていますか?感じようと思っていますか?


詩織さんとのインスタライブ 


陰陽五行宿命鑑定は、一度体験して頂きたいです!


昨日も、興味があります!と声を掛けて頂きました✨


私は、繋ぐだけですが、本当に素敵な鑑定をして頂けますので、是非!オススメです!😊😊