陰陽五行宿命鑑定ってご存知ですか?


私は、個人事業主になって、イベントを開催した後に、この方に出会いました。


きっかけは、お友達のインスタの投稿でした。


元々、占いとかは、大好きで、自分に都合が良い事だけを信じるタイプウインク

「宿命鑑定」という言葉も気になりました。

早速、インスタでメッセージを送りました!


が、


待てど暮らせどお返事が来ない。


その頃は、平日のデイサービスの勤務をしていた頃だったので、慌ただしい日々に忘れかけていました。


そんな、時に、メッセージが来ました。


「ごめんなさい!インスタ始めたばかりで、メッセージに今、気付きました!良かったら、今から来られませんか?」


その日は、週末。実は、久しぶりのOFFの日でした。


お家には、誰もおらず、私の格好もジーパンにティシャツ、ノーメイクウインクお仕事じゃないし、まぁいっか。


お願いします!とメッセージを送って、すぐに出掛けました。


場所は、水木しげるロードにある、とっても素敵なカフェでした。

https://g.co/kgs/YjMseP 

その日、初めて入ったそのカフェは、沢山のお客さんで賑わっていました。なのに、なんだか、和めるお店。


その店内の一角に鑑定師さんは、陣取っておられました。

まず、着物姿という事に驚きました。


着物に縁があるな~照れなんて、考えていました。


そして、お顔を見てびっくり!以前、お会いした事がある方でした!びっくりお久しぶりです✨


気を取り直して。


私が鑑定して頂きたい事は、お仕事の事。


生年月日は、前もって伝えていました。


その方の第一声に衝撃を受けました。


「今、思いっきり天中殺中じゃない!」


ガーンガーンガーン て、天中殺ってなんですか?


これが、出会いでした。