今年ももう12月。年末に向かっています。
引っ越し準備がなかなか思うように進まなくて、中途半端に片付けてる状態。
こんなんで大丈夫だろうか。。。と心配になってきています。
そんな中、今年は引っ越し準備もあって邪魔になるだろうから、出そうかどうしようか迷っていたクリスマスツリー。
今の家で過ごすクリスマスも最後だし、思う存分楽しもうと結局出すことにしました。
出してきたとたん、子供たちも大喜びで、上の子は「(これ)クリスマスツリー?」と興奮気味に。下の子は、去年も見たとはいえ生後2ヶ月くらいだったから、ある意味初めて見るクリスマスツリーで興味津々。
凄く嬉しそうで、やっぱり出して良かった。
我が家のクリスマスツリーは確か2メートルのもの。大きいし重いしで、引っ越し先に持って行くのは止めようと思っていたけれど、こんなに喜んで嬉しそうな姿を見ると、なんとか収納できるスペースがあれば持って行きたいと思うのでした。。。