フランスの老舗ノートメーカー、clairefontaineのテディベア。
これは約10年くらい前、クリスマスの特別限定品として、A4サイズのリングノートとセットになって売られていたものです。
そのころのチェック柄でつくられたテディベア。とってもかわいくてお気に入りです。
そして、その頃のチェック柄が実は好きなんですが、もう一度売られないかなあなんて夢見ています。
タグの部分にもclairefontaineのロゴが入っているのですが、すれてかなり見えにくくなってしまいました。
最近はこういったノベルティーのようなものclairefontaineから出ているのでしょうか?
あったら凄く欲しいです。