イタリアのtrudi(トルディ)によるぬいぐるみ。
実は私は小さい頃からぬいぐるみに目がないのです。可愛いぬいぐるみが大好きで、微妙にとぼけた具合があるものが好みです。そしてこのtrudiのぬいぐるみは本当にツボにはまるものばかり。肌触りもすごく良くて、触っているだけでも幸せを感じます。
動物ではゾウも好きで、このゾウくんに一目惚れ。いつか連れて帰るぞと心に誓って買ったもの。下の子どもに鼻をかじられて耐えてるゾウくんですが、かじられ仲間にキーホルダー型のニワトリさんのお友達もいます(笑)これはフレンチカラーな配色が素敵過ぎて連れて帰ってきました。キーホルダーにしておくには勿体ないと思う可愛さです。