元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高3 旧帝大目指して勉強中
   長女→ 私立中高一貫校 高1 女子校満喫中 ここからどうする進路
   次男→ 中学2年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD 中1不登校

 

 

 はい、タイトルの通り





1人でいます。





自宅から離れていますグラサン





家出ではありませんから口笛








明日のイベントのために前泊してます。

2月のイベントで開演前にグッズを

買うことが出来なかったので

今回は早めに並ぼうと決めての

前泊。






今年、3回目の横浜です。






詳しいことは、また書きますおねがい






旦那さんからは、カロリー抑えろと

言われてますが





そんなのムリ〜笑い泣き







食べまくりました。





でも、暑くてそこまで

食べられなかったなあ。






中華街で、修学旅行生をたくさん

見ました飛び出すハート

高校生っぽいから九州とか

東北、北海道あたりからかなあ?







先生見てすぐわかるニヤニヤ






高校生の後ろで食べてたから

写真におばちゃんが入ってたら

ごめんなさいバレエ