元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高3 旧帝大目指して勉強中
   長女→ 私立中高一貫校 高1 女子校満喫中 ここからどうする進路
   次男→ 中学2年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD 中1不登校

 

 

 昨日は同じ学校ママさんで集まり

美味しいランチをいただきましたラブ






高校生になったので進路を

どうするか悩みますよね。






絞るにはまだ早いので、

いろいろ見て、視野を広げてほしいです。






同じ学校なのに、先生わからないえーん

教科書もどれ?

放置な我が家でごめんなさいお願い






そして素敵なプレゼントまでラブラブ





私、何も用意しなくて

大変申し訳ございませんでした。




気持ちはスライディング土下座ですアセアセ






レストランは、メイン以外は取り放題

なので、量を調整できて良かったです。

デザートもあったし。





メインを取り忘れるという失態泣き笑い

どんだけがっついてるのやら爆笑






3時間喋りまくってしまいました。

はじめましての方もいたのですが

大丈夫だったかな驚き




お初ママさん、お肌がとてもキレイで

若々しい飛び出すハート



美容の話聞けば良かった笑い泣き

また、良かったらお付き合いください。



私立ママキレイな方多いわあデレデレ





私は違いますよ真顔

まず、痩せなよニヒヒ






大都会まで出たので、お買い物チュー

北海道の食品を扱ってるところで

買い物しましたちゅー






最近、北海道という文字や

たまたまつけた番組やってるのを

見ると、これはは北海道から呼ばれて

いるのではないかびっくり




ご縁がある酔っ払い




でも、この間の東進で受けた模試。

ぐだぐだだったけどなえーん