元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高3 旧帝大目指して勉強中
   長女→ 私立中高一貫校 高1 女子校満喫中 ここからどうする進路
   次男→ 中学2年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD 中1不登校

 

 

 

 はい、当たりました飛び出すハート




なにって、7月6日にオーケーストラの

演奏会があるのです。

横浜で。






しかも



ガンダムSEED FREEDOM

のシネマコンサートニヤリ




劇中で流れる音楽をオーケストラの

生演奏で聴けるなんて笑い泣き




ラクス様歌ってくれるみたいだし

西川のアニキの名前もあったから

チョー楽しみサーフィン



この前の抽選にはずれ。

今回が抽選最後泣くうさぎ






当たって良かったニヤニヤ

グッズ販売もあるので、

前回の反省を活かして

前泊で挑みます酔っ払い





はい、旦那さんには事後報告真顔





何気に今年3回目の横浜。

遊びすぎだな。






18きっぷが使える期間じゃないのが

残念だわ。

またのんびり行こうと思いましたが

今回は新幹線のツアーに。





前日はどこ行こうかなあ。





そして、もう1つラッキーなことがちゅー






昨日お友達とコストコツアーへ

いきまして、初めて遭遇しました。





卵焼き









店員さんもかなりレアですと

連呼されてました。




750gで700円だっけ?

朝ごはんでいただきました。




お寿司に使っている卵焼きのはず。

甘いです。





今朝のショックな一言



娘「私、砂糖が入った

甘い卵焼き好きじゃない」




私「はい?」






母さん、初耳よ。

お弁当の卵焼きはいつも

出汁と砂糖入れてたんだけど滝汗





娘は自分で作る卵焼きには

砂糖入れないらしい。





お弁当4年目にして初耳よゲロー





もう、卵焼き入れない。

私も昔は塩で作ってたんですけど、

高校生のときに、友達の甘い卵焼きを

食べて、びっくりびっくり





めちゃくちゃうまいやん酔っ払い




というわけで、子どもたちは

甘い卵焼きしか知らないはずなのに。




まあ、だし巻き卵はちょっと

しょっぱいかあ。





母さんショック😨




もういまさら、しょっぱい

卵焼き作れない笑い泣き





明日からスクランブルエッグにしますグラサン