元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高3 旧帝大目指して勉強中
   長女→ 私立中高一貫校 高1 女子校満喫中 ここからどうする進路
   次男→ 中学2年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD 中1不登校

 

 

 2年ほど前から、平日運動の教室に

週1で通ってます。




公共施設なので、10回やっても

10,000円いきません。






1回45分。

ヨガやピラティスの動きなんですが

腹筋もやります。

数分腹筋はキツイです。






このたび平日昼間1回だけでなく

同じ教室の夜の会も行くことに

しました。

これは行ける時なので、単発で

チケット買えば参加できます。






週2でやれば

少しは痩せるかなあえーん





妊娠してたときより

体重が増えて

やばいよやばいよ。






運動行く前にローソンへ

行ったのですが、

デカ盛りに出会えず。

前も買えなかったから、

出会える気がしない泣き笑い







今日は友達とコストコへ

出かけるから、夜塾へ

行くと言った長男に

何か買ってたべてーとお願い。






そうしたら、実は朝から図書館へ

も行くとさきほど判明。

昼のお弁当作ってませんガーン





うっかり母ちゃんでごめんよーアセアセ