元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高2 
   長女→ 私立中高一貫校 中3 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 中学1年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD

 

 

 旅行記も途中ですが

今日はブロ友さまとランチを

してきたのでそれをニコニコ





三井ガーデンホテルの18階にある

レストランへ。

お初です。






いつもミッドランドスクエアの

シネマ2へ行く時に地下を通って

行くと、エレベーターこちらの

案内があったので気になってました。





地下から行けると思ったら、

1階まで。

結局地上からしか行けないのね。

エレベーター降りたら、すぐにロビー。





眺めが良いですね。

無事、合流いたしまして

レストランへ飛び出すハート




入り口で上着を預かっていただいて

案内された席は窓際びっくりマーク

なかなかの眺めでした。





下までよく見えて怖いぐらい滝汗

平日限定のコース。

メインは追加料金無しの鶏肉。





メインを間違えられて

前菜の後、しばらく待つzzz








受験の話やお子さまの話。

いろいろ話題は尽きずゲラゲラ



でもきっちりと2時間で

追い出されてしまいました。





名駅地下街あたりのカフェに

適当に入ってみました。






デザート食べたのに

またケーキデレデレ




今日、高校受験の合格発表。

娘の仲良し地元グループで

地域トップ校受けたんですよね。





その子のママさんと私も

仲良し女子会グループ。

なかなか連絡こない驚き






と思ってたら来たーびっくりマーク




無事、合格びっくりマーク

おめでとうお願い




すごーい。

小学生のときは同じレベルだった

と思うのに。






娘も負けたられないね。




ブロ友さま

またおしゃべりしましょうちゅー





次はあのお店でニヒヒ






娘テスト返ってきた。




社会撃沈。

あとは予定通りかな。




やっぱり英語悪くないけど

なかなか思うように取れないなあ