元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高2 
   長女→ 私立中高一貫校 中3 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 中学1年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD

 

 

 

今日は映画の舞台挨拶が中継であったので

それを見に行ってきました。

 

 

 

 

その前に今日まで名古屋駅で流されている

映像も見て来ましたよデレデレ

 

 

 

太閤口の大きな画面に

ガンダムSEEDがガッツリ映ってるハート

人が多かったから、動画は断念。

 

 

 

中央コンコースの柱にも

映像が流れるんだけど、最初気づかなかった笑い泣き

なぜなら他のCMも流されるから。

 

 

 

 

太閤口で満足したら

いざ、アニメイトへランニング

この半年娘が行くのに2回ついていきましたが

名駅は久しぶり。

しかも買い物する気満々。

 

 

 

 

ちょうど開くころに着いたら

行列がお店の中に入っていくわ。

並ぶんですねえ。

 

 

 

 

名古屋駅のアニメイト

同じ場所か覚えていませんが

私20年ほど前に

当時の彼氏(旦那)と行ったのが

最後かなあ。

 

 

 

 

ガンダムシードのグッズを見たら

少し残ってました。

ネットで再販とは見たけどさ。

1番欲しかったクリアファイルが

あったからお買い上げチョキ

特典がもらえるのですが

千円以上で1枚だけと思っていたら

千円ごとだったのね。

 

  




 

 

あとは映画の前にマックで

腹ごしらえ。

久しぶりに朝マック食べました爆  笑

 

 

 

 

混むだろうから早めに移動。

そこそこ距離あるよね。

名駅混んでるし。

 

 

 

 

ミッドランドスクエアシネマでしたが

私が見る回はほぼ満席。

ドリンク買うのも並びました。

ロビー狭いのよね。

入場者の列と購入の列とで

ぐちゃぐちゃ。

 

 

 

 

隅っこの2人席だと隣に

すわってくる可能性少ないかなと

思ったのですが、しっかり座られました。

似た年代の方ならお話したかったのですが。

残念ながら男性だったのでパー

 

 

 

 

今日は2回目でしたので

全開より冷静に映画を

見ることができました。

 

 

 

でも、把握しきれていない

ところがあるので、また後日見ます。

 

 

舞台挨拶もくすくすと笑いました。

おもしろい笑い

あっという間に過ぎてしまいましたよ。

私の大好きな石田彰さまが

登壇されまして

お話が面白かったです。

 

 

 

 

保志さんとの掛け合いも

最高です。

キャラクターのお話に絡めて

ボケたり、突っ込んだり。

もう幸せイエローハーツ

 

 

 

 

西川のアニキも

挨拶が政治家っぽく感じる。

横浜のイベントの話にも

なり、入場者プレゼントが

かわいかったので今から楽しみですバレエ

 

 

 

 

 

もうどんなお話聞けるのか

今からワクワク酔っ払い

 

 

 

 

 

片手で写真を撮るの

が苦手です。

せっかくグッズ買ったので

練習しよう照れ