元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高2 
   長女→ 私立中高一貫校 中3 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 中学1年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD

 

 

 

 

 

今日は娘の学校で説明会があり

大都会に行って来ました。

 

 

 

 

テスト終了してからスタート。

終わったころはお昼。

 

 

 

 

お腹がすいたので、栄で

さっさとランチです。

 

 

 

 

テスト期間中1回はお寿司をテイクアウト

するのですが

今回は、せっかく都会に行くので

お店でお寿司ランチにしました。

 

 

 

 

 

次男と長男は先週食べているからねニヒヒ

 

 

 

 

 

思ったより空いていたけど、

人手が足りないのか席の案内も

オーダーも時間がかりました。

 

 

 

 

まあ、いいけどさ。

 

 






 

 

そのあと今日ロフト名古屋が閉店する日

だったと思い出して、行って来ました。

 

 

 

 

 

 

閉店するのでさすがに商品はほとんど

無かったですね。

セール品で何か面白いものが

ないかチェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

結局買ったのは食器だけ。

電車で来ているのにね爆笑

 

 

 

 

 

 

そして文房具の階で思い出しました。

 

 

 

 

 

 

結婚前に旦那さんと来たところだ~。

 

 

 

 

気に入った結婚式場がお高いところで

40名ぐらいなのに

 

 

 

〇百万滝汗

 

 

 

 

節約できるところは節約しようと

手作りでいろいろ作りました。

 

 

 

そのために訪れたのが名古屋ロフト。

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていました。

 

 

 

結婚後ほとんど来ることが無かったけど

思い出の場所だった。

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました。