元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高2 
   長女→ 私立中高一貫校 中3 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 中学1年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD

 

 

 2月にディズニーシーへ

行って、買ってきた




自宅でポップコーン作れるやつ。





ようやくやりました爆笑




友達にはあげたけど、自分の家では

やってませんでしたグラサン






賞味期限を迎えるので

ようやくやりました。






もったいなくて食べられない。

そして賞味期限を迎える泣き笑い





よくやるんです。






一袋に入っていたコーンは

少ないのですが、

大皿にたくさん出来ました飛び出すハート






私でもできたーニヤリ





コーンがポンポンと弾けるのが

楽しいですねバレエ













一緒についていたケースは

パークのよりかなり小さめです。