元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

 

 

はーい。

先日ブロ友さまたちおいしいお料理と

スイーツをいただきましたが

昨日は地元エリアで

 

 

 

ブロ友さまとはじめましてをしてきましたキラキラ

 

 

 

 

ブログでお互いコメントを書いて

交流はありましたし、

ブログを読んでいるので、まったく知らない方

ではないんですよね。

 

 

 

ブログって不思議おいで

 

 

 

本当、ブログを書いてから世界が

広がってありがたいお願いラブラブ

 

 

 

 

 

今回はアフタヌーンティーに

お誘いただきまして

初めてのお店へ。

 

 

私、アフタヌーンティーは

去年の京都がお初でした。

 

 

 

今回のお店はどんなのかしら。

と思っていたら予想を

超えたアフタヌーンティー。

 

 

 

 

そして田舎にあるのにおしゃれゲラゲラ

 

 

 

 

 

今回お会いしたブロ友さまは

比較的ご近所なこともあり

いろいろ共通な話題がありそうです。

 

 

 

 

 

ブログのモザイクがかかったお写真でも

お美しい雰囲気がムンムン音譜

(いやらしい意味ではございませんニヤニヤ

 

 

 

 

いやあ、やっぱり綺麗なブロ友さま。

綺麗な方と対面すると緊張しますね滝汗

 

 

 

 

 

 

でも、まあそこは年を重ねてきた分

順応が早い爆  笑

 

 

 

 

 

 

気が付いたら3時間あっという間。

まだまだお聞きしたいことが

いっぱいだったんですけどね。

 

 

 

 

 

最近歳で何を聞きたかったか忘れる私魂が抜ける

 

 

 

そして写真をがんばって撮ろうと思ったのですが

ブロ友さまにお任せしちゃいました。

 

 

 

 

お料理の取り分けやら、

飲み物まで入れていただき

何から何までお世話になりましたニコニコ

やらせてしまい、申し訳ございません。

 

 

 

 

 

また違うお店へ行きましょうびっくりマーク

美魔女会と名付けたいですが、

私がザ・おばちゃんなので

残念ながらそんな名前は無理でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに同じものを撮った写真を

載せておきます。

 

 

 

これって、公表していないけど

恋人同士が同じアクセサリーしていたり

同じ景色をSNSでアップしてますよね。

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さま

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものだと思えないガーン

 

 

 

 

写真の撮り方までお美しいブロ友さまでしたデレデレ