元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

 

結局、みんながトイストーリーホテルに

着いたのが4時近く。

ソアリンに乗ってから、お土産タイムが

長かったみたい。

 

 

 

 

みんなをロビーで待って合流。

部屋は女子組と男子組で分かれています。

あとは夕方5時から

ロッツォガーデンカフェでの

食事がある。

 

 

 

 

 

こちらはまったく予約が取れなかったのが

1週間前ぐらいにたくさん出てきて

予約ができました。

 

 

 

 

一般枠のレストラン予約からも出てきました。

うちは旦那さんのIDで一般枠で予約。

利用者は宿泊者限定だから、

予約取れる人が限られるよね。

 

 

 

 

 

私のIDでホテル枠で取った

レストランもキープ。

直前まで迷いました。

 

 

 

 

 

レストランは券売機で食券を買う形です。

直前は混むので、チェックイン後に

空いていたので、そのときに購入。

 

 

 

 

夕食はほとんど写真撮れませんでした。

他の方がたくさんアップしているので

そちらをご確認くださいグッ

 

 

  

 

 

 

ローストポークを挟んで左右同じものが

置いてあるようです。

ただ、コーンスープは片側しかなかったかな?

 

 

 

 

もっとたくさん食べたかったですが、

お昼もそこまで早くなく

そこそこで終わってしまいました。

 

 

 

 

夕食を食べたら7時すぎから

トイストーリーマニアの

DPAを取っているので、戻ります。

みんなで相談。

 

 

 

 

 

そうしたらさ、次男

 

 

 

足が痛いからもうパーク戻らない。

部屋にいたい。

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 

 

 

 

だって。

長男も行かないだってさ。

 

 

 

 

みんなが食べたがっていたスパイシースモークチキンのお店が

7時半までしか営業しない。

トイストーリーに乗って

向かったら間に合わない。

 

 

 

 

だから、私が買いに行くよチョキ

(トイストーリーは一部の人だけの分しか買っていない)

と言ったのに

 

 

 

 

長男が

 

いいかな

 

 

 

というから、これは行かない?

と思っていたら

 

 

当たったーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、次男1人は残しておけない

(精神年齢が幼いので、1人は・・・・)

 

 

 

 

長男は疲れているので、次男の面倒はみないえーん

 

 

 

 

 

 

次男の担当はだいたい私。

はい、私は戻ることなく、終了でございます。

 

 

 

 

 

ディズニー今回私本当に一部しか

歩いてないんだけどむかつき

午前中の部も次男に合わせてたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、仕方ない。

旦那さんに任せても良かったけど

もう次男が行かないと決めた時点で

私の心も折れました。

 

 

 

 

 

後半は娘と一緒に回ろうと思っていたのも

パーです。

今回全員そろったのお昼だけ。

 

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルの部屋で博士ちゃんを

見てまったりしてました。

3人何やってんだろうと思いましたけどね。

 

 

 

 

 

 

義母、旦那さん、娘3人は閉園まで

過ごしましたとさ。

おしまい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

その3人はしっかり遊べたみたいで、

大満足で帰ってきましたよ。

でも、ビリーブは風キャンだったんだって。

あらあ、残念。

 

 

 

 

 

私、どこらへんから見るかめちゃくちゃ

リサーチしたんだけどね。

 

 

 

 

次男1人でコンビニへ買い物に行って、

アイス買ってこれたし

私も足痛かったし、まあ良かったか。

 

 

 

 

 

次男は楽しみにしていた、

ポケモンのフィギュアが入ってる

入浴剤でお風呂タイムを楽しみましたラブラブ

 

  

 

 

 

 

 

お風呂場も可愛かったですよ。