元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

今日は旦那さんお仕事なので、お昼ご飯何にしようか悩んでお好み焼き。

でも、鉄板で作るのめんどくさいなあ。

 

 

 

 

電球電球電球

 

 

 

フライパンで焼こう

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 



 

 チーズは必須。

 

 

 

こうなりました。

フライパンは直径30センチです。

ひっくり返すのを工夫したらうまくやれましたチョキ





昨日限定記事で書いたハンバーグ。

煮込みハンバーグにしたら

子ども達ががっついて食べてました。



高級な肉はやっぱり美味しいんだな。