元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

 

今日は午前中、旦那さんと買い物ツアーへ。

 

 

クリーニング屋さんで制服&カーディガンを受け取り。

年内ギリギリまでやっていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

カーディガンも小さくなると嫌なので

プロにお任せニヤニヤ

 

 

 

 

そのあとめったに行かない薬局へ。

スギ様なんですけどね、たくさん店舗があるから

 

 

 

 

ずっと買い忘れていた化粧水

お店に行っては忘れると言う笑い泣き

ペヤングの大盛も買っていいと言われたので、私大満足OK

 

 

 

 

会計に行ったら、珍しく店員さんいない。

そりゃ朝9時ちょっと過ぎたばかりだもんね。

 

 

 

すぐに店員さん走ってきてくれてさ

店員さん見たら

 

 

 

昔の教え子の保護者だった。

そのお店で働いているのは知ってたけど、

まだいらっしゃった。

 

 

 

会計をしている間に少しだけ世間話。

2年間担任した教え子は今大学3年生。

 

 

聞いたら医療系の大学に進んでいました。

それを聞いてすごく納得。

 

 

 

 

いつかお世話になることがあるかも。

 

 

 

保護者に会うなら、もっときれいなカッコをしていけば良かったガーン

 

 

 

 

最後はホームセンター。

100円ショップも入っていて、いくつか買う私。

 

 

 

 

100円ショップって、行くとなんか買っちゃいますね。

 

 

そこで一目見て惹かれてしまったもの。

 

 

 

 

これ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

  




 

 

 

 

 

 

 

次使うときが楽しみだわルンルン

 

 

 

何を刺そう