元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 クリスマス前は混む。

そして年末も混む。




というわけで、昨日コストコへ

行って来ました爆笑





予想通り、駐車場ガラガラ飛び出すハート

クリスマスの直後ならまだマシです。




何時にオープンしたかは、わかりません。

10時過ぎに到着したので。





でも、空いているときはそのときで

ガラガラだからカートを適当に置かれる方も

いて、大変なことも。




買うものは決めて行ったのでなるべく

余計な物は買わない凝視




義母から頼まれたものも探しながら40分

もいなかったと思う。




買ったのは


いつもの山本珈琲

安定の味



高くなったけどエビ

あと冷凍アスパラ


このままポキポキ折ったり切って

炒めてハーブ塩かければ

弁当のおかずびっくりマーク






あとはいつものチーズ。






そして予想通り。

ケーキが値下げされてた。

クリスマスの週末たくさん作って余るかなと。

500円引きシャンパン






賞味期限は翌日だけど、我が家なら

ペロリナイフとフォーク











そして、お客様さん同士が話してた。

このドーナツキラキラ




ふーんと思ったけど、

抱えてる人に、他のお客さんが聞いてた。



よっぽど好きなのか、力を込めて教えてくれた。

私もそこに加わる。




なかなか出ない。

でてもすぐ無くなると。




確かに話してる間にも、どんどんカードに入れて

いく人が多い。


1世帯2箱の限定!!



それなら、うちもグッ

思わず2箱購入。

1箱20個入り。







ネットで口コミを見るといろいろな意見が

あるみたい。




食べてみた感想は

ヤングドーナツに近い感じ。




パサパサじゃなくて、しっとり

ほろほろおいで





朝ごはんやおやつに良いと思います。





あとは安定のオイコス。

甘くないと食べられないので、イチゴ味。



お腹すいたときには、これ。





お肉もたくさんあって、

プライムビーフの焼肉用を買って

昨日さっそく夕飯でいただきました。




一枚がフライパンの大きさに近いんだけどグラサン

いつもより大きくないですか?





塩胡椒でいただいて、あとはタレ。

簡単美味しい晩御飯になりました。




ガツガツ食べちゃって写真無しにっこり