元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 今朝起きたら、雪で真っ白ガーン

めったに積もらない地域だからね。

びっくりびっくり





朝早くから次男遊ぶ。

1年前も同じ時期に降って、遊んでる。











昨日買い物行って良かったグラサン




でも、ローストビーフのお肉が常温になかなか

ならない。

部屋寒い泣き笑い




ローストビーフは、お安いお肉でも美味しい爆笑




イオンのタスマニアビーフ

アピタのオージービーフを使ってみました。




なんやかんやとやりましてできました飛び出すハート







 

綺麗に盛り付けできません。



義母はチキンとカップ寿司

アヒージョを作ってくれました。





お腹いっぱいよだれ




オニオンスープは、玉ねぎをレンジでチンしてから、アメ色になるまで炒めたおかげで

あま〜い酔っ払い






デザートには、今年はケーキ無しで

ハーゲンダッツよ音譜


7人なので、8個準備。

みんなに選択権があります。

どれも美味しそうで迷ったデレデレ









来年も楽しくやれますように。




クリスマスプレゼントは、特に無し。

娘はこの間の京都旅行。

長男は、お小遣い1ヶ月分。




次男は??