元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

昨日、出かけたついでにドン・キホーテへ行ってきました。

ドンキ自体は苦手だったのですが、こちらの地方にある

アピタと一緒になったドンキは通路が広くて明るくて利用しやすいです。

 

 

 

 

ただ、自宅から遠いのが難点。

 

 

 

 

なぜこちらに来たかというと

クリスマスのときに次男が飲みたいものを探しに来たのです。

 

 

 

 

 

こどもののみもの

ビールです。

 

  




 

 

これ、前はイオンのクリスマスのコーナーでも見かけたような気がしたけど

今年は違うお店も見たけどないガーン

 

 

 

 

ドンキなら変な飲み物

面白い飲み物があると思ったんです。

 

 

 

 

そうしたらビンゴ!!

(古い?)

 

 

 

 

良かったです。

 

 

 

 

次男に見せたらめちゃくちゃニコニコでしたチョキ