元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

 

 

 

今日は娘は実力テストだけのため帰宅が早い。

というわけで、制服を追加購入するために名古屋で合流デレデレ

 

 

 

 

でも、それだけじゃもったいないから名古屋でおひとり様。

目的は美術館びっくりマーク

 

 

 

 

 

美術館へ向かうために私鉄から地下鉄に乗り換えようと移動。

そうしたらまあ、見たことがある子がびっくり

 

  

 

 

 

 

私が大好きなBE:FIRSTのメンバーであるシュント君のパネルがあるゲラゲラ

何だろうと思ってよく見たら、ファンの子たちが出したものだった。

 

 

 

 

広告と思ったらびっくりよ。

たくさんの人の名前が書いてあったわ。

ファンの愛だわラブラブ

 

 

 

 

お誕生日知らなくてごめんなさいお願い

同じ9月生まれなのねお願い

いい人に違いないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美術館へ行ってきました。

初めての名古屋市美術館キラキラ

今、ボテロ展やっているんです。

 

 

 

 

このボテロ展でオフィシャルサポーターをやっているのがBE:FIRST

音声ガイドを聞きたかったんですラブ

絵も久しぶりに見たかったのよ煽り

 

 

 

 

音声ガイドを聞きながらじっくりと1時間以上いました。

常設展ももっと見たかったけど、足が疲れちゃって。

指先がつってしかたなかったので、1時間半で終了。

 

 

 

 

その後は歩いて矢場町へ。

伏見から矢場町まで地下鉄だと遠回りだなと思って、ウォーキング笑

松坂屋で欲しかったものも買えたし爆笑

 

 

 

 

 

お昼ご飯はずっと食べたかったコメダのパスタ音譜

気になっていたのです。

せっかく大都会に来たんだけどね。

 

 

 

 

娘と合流して制服を注文。

そして、お茶してデパートをちょっとだけ見て終了。

 

 

 

 

 

 

もう、私が限界ゲラゲラ

物産展も全部回らずささっと。

 

 

 

 

今日の歩数1万歩突破ポーン

どおりで疲れると思った。

 

いつもそれぐらい運動したら太らないのにね

 

 

 

 

 

 

昼寝1時間して復活しました飛び出すハート

いやー、充実した1日でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!