元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高1 
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。落ち着いてきた?

 

 

 

本日、英検2次試験の結果発表でした。

 

 

 

 

本人はいつ発表か知らないし、知ろうともしない滝汗

まあ、いいけどさ。

 

 

 

 

 

 

無事、3級合格してました。

2次試験の勉強は直前に始めて間に合うかと思いましたがなんとか。

 

 

 

 

点数はあまり余裕がないですね。

質問に対して答えているけど、きっと満点の答えじゃかなったんだなと思ってます。

 

 

 

英検、順位が出ることを今日初めて知りましたてへぺろてへぺろ

 


 

 

 

 

 

 こんな感じ。

いいのか、悪いのか。

よくわからないけど、とりあえず良かったね。

 

 

 

準2は時間をかけてチャレンジしてもらおうかな

 

 

 

 

 

中学英語の文法は身についているはずニヤニヤ

夏休みに確認します。

 

 

 

 

単語力が無いのではと、想像しております。

 

 

 

 

 

今日もお休みでゲームを楽しんでいますが、夏休みの宿題も

ほどほどにやってます。

 

 

 

 

中学生のうちにもっと友達と遊んでほしいんですけど、なかなか話が進まない。

 

 

 

 

いいねえとは出ているらしいんですけどね。