元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫から通信制高校 高1 大学受験に向けて勉強がんばる予定
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。毎日いろいろ

 

 

ちょっとさぼってました。

いろいろ書くネタあるなあと思ったはずなのに、忘れました笑い泣き

 

 

 

今日はコストコへ。

今週月曜日に義母が行ったので、ちょっと買ってきてもらいましたが

今日は自分で。

来週にしようと思ったけど、あまり暑くなさそうだったので行って来ました。

 

 

 

 

 

先週の金曜日で65歳以上の方や妊婦さんの早朝入場が無くなりました。

というわけで、9時50分に着いたら入場の列ができていたので

並びました。

 

 

 

ついさっき開いたと思われるので、並んでいるだけかな。

駐車場ガラガラ。

近いところは混んでいましたけどね。

 

 

 

 

中も空いているかなあ。

でも、複数で来ている人が多いのと65歳以上の方も見えたので

カートがどういう動きをするかわからず、戸惑うことも汗うさぎ

 

 

 

自分もですが、あのコーナー行こうと思って、カートの向きを突然変えること

ありません?

 

 

ぶつかりそうになることもあって、気をつけなきゃ。

 

 

 

 

ふるさと納税で冷凍庫パンパンなのにね。

またいっぱい買ってきてしまった笑い泣き

 

 

 

冷蔵庫のほかに、冷凍専用が1台あります。

義母と半分スペースを分けているので、たくさん空いているわけではないのです。

 

 

 

 

買ってきたものをちょっとだけ

 

 

 

 

 

 

エリンギ 298円

安かった。

 

味噌はインスタントと両方。

朝は味噌汁作りませんのグラサン

 

 

安定のシャウエッセン

でも、高くなってた驚き

1458円

 

 

お米はお初のやつです。

安かったから。

1598円から320円引きです。

 

 

 

 

こちらはすべて冷凍。

自宅の冷凍庫に入れると大きさ感じるわあ

 

どれもリピート商品。

ベビーホタテのほうが好きだけど、

大きいのが安かったのです。

1480円。

期間限定値下げ。

 

 


これ以外にも豚肉、鶏肉・・・

冷凍庫に入るのか問題。