元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫から通信制高校 高1 大学受験に向けて勉強がんばる予定
   長女→ 私立中高一貫校 中2 ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
   次男→ 小学6年生  5年生の9月より支援学級に在籍。毎日いろいろ

 

 

今日は楽しみにしていたママさん達とのランチでしたラブ

 

 

 

我が家では

 

 

ざまーすの会に行ってくるね

 

 

と言ってます。

 

 

 

私立中のお友達か、公立のお友達かそれでわかるのでてへぺろ

 

 

 

 

早めに名古屋へきてナナちゃんに会ってきましたよ。

 

 

期間限定のウルトラマン衣装ガーン

期間短いのに、よく作りますよね。

 

 

 

 

終わった衣装どうするんでしょうね。

サイズが大きいから保管も大変ですよね。

 

 

 

 

美味しいランチをいただきながら

楽しいおしゃべり会でした。

 

 

 

 

情報交換がいろいろできて良かったです。

 

 

 

そしてお土産ありがとうございましたちゅー