元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

                長男→ 私立中高一貫校 中3   不登校のため通信制高校へ進学予定
                長女→ 私立中高一貫校 中1  ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
                次男→ 小学5年生  5年生の9月より支援学級に在籍。毎日いろいろ

 

 

だいぶ忘れていたディズニー旅行。

もう一ヵ月経ってしまいました滝汗

 

 

 

 

というわけでホテル編。

三連休でなおかつ6人。

 

 

 

どこも高いゲロー

3人で2部屋と6人部屋でも値段変わらないゲッソリ

 

 

 

というわけで、義母がいましたがパートナーホテルのエミオン東京ベイに決定!!

 

 

 

温泉にも入りたかった。

駅直結のホテルと迷いましたが、車で行き来したかったので、駐車場がたくさんある方。

 

 

 

 

パークとホテルは車で往復。

3時半ごろ着いたら、ガラガラゲラゲラ

 

 

 

 

和室とベッドがある和洋室です。

テレビも2つあるし、お風呂も洗い場があるし

広くて最高音譜

 

 

 

部屋に着いたら昼寝です。

私は長男から頻繁にくるLINEに返事をしていたら寝損なってしまいました。

 

 

 

みんななかなか起きないので、コンビニで晩御飯調達。

同じく寝ない次男をお供にしました。

 

 

 

時間が早かったので、コンビニに商品がたくさんありましたよ。

 

 

 

 

コンビニでセルフで温めができますが、部屋の近くにあるレンジを使いました。

 

2台あったので、時間短縮ドキドキ

 

 

起こして晩御飯をさっさと食べランドへ。

 

 

 

温泉は翌朝楽しみました。

私と娘だけでしたが。

翌朝だと少し安いです。

 

 

ちなみに大浴場前にある自販機

 

 

 

 

 

 

 

お風呂前でゆっくり飲み物飲んで部屋に戻ってもみんな爆睡笑

 

 

 

8時過ぎに起こして朝食を食べに GO爆笑

満席で待ち発生。

 

 

 

でもすぐに呼ばれて1時間ぐらい食べまくってました。

 

 

 

 

朝からサーモンがあったのが嬉しかったですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに上の写真は肉じゃがとアヒージョです。

娘とわけわけなので2人分。

 

 

 

盛り付けがまったく綺麗ではなく申し訳ない笑い泣き

女子力無いです。

 

 

 

 

お腹いっぱい食べてお昼までウダウダ。

義母を新浦安駅で下ろして、こちらは車で帰ります。

 

 

 

 

 

写真は途中のSAで撮った富士山です。

 

 

 

  




楽しい旅行はあっという間に終了笑い泣き

途中、焼津に寄って魚を買って帰りましたとさ。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございましたニコニコ