元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

                長男→ 私立中高一貫校 中3   不登校のため通信制高校へ進学予定
                長女→ 私立中高一貫校 中1  ゆるーい部活に入ってのんびり女子校満喫中
                次男→ 小学5年生  5年生の9月より支援学級に在籍。毎日いろいろ

 

 

週末書こうと思ったらもう終わるね。

 

 

 

さて続きです。

 

 

美女と野獣を堪能し、次はウエスタンランドを目指します。

 

 

 

お初のシューティングギャラリーへ。

 

 

 

 

 

 

次男と義母でチャレンジ。

当たった感覚が無いので難しかったみたい。

これは確か15分待ちぐらい

 

 

2人とも0点汗

 

 

 

14時25分~ジャングルカーニバルでボール転がしを2人予約してあります。

 

でもちょっと時間があるから、食べたかったこれびっくりマーク

 

 

テリヤキチキンレッグです。

来たら必ず食べます。

テリヤキチキンレッグの写真無かった笑い泣き

 

 

ディズニーのレシピ本にも載ってます。

 

これかなり待った印象。

 

 

受付1人。受付ともらう場所が違いますが場所があまりないため

早く進まない。

受け取る前に消毒をお願いしますと言われました。

 

 

大好物なので1人1本です。

次男もご機嫌チュー

 

 

 

 

 

食べ終わってトイレに向かいます。

 

 

するとなんと義母を待っている間に、長男と遭遇音譜

同じトイレを同じ時間に使っていたなんて。

もうこのころから長男1人で行動です。

 

 

 

そしてボール転がしに向かうも25分かかると言われた笑い泣き

旦那さんと娘と3時に集合だったので、間に合わないかもと連絡。

 

 

結局20分後には転がし終わってました。

 

 

昔より高くなったよねと思いながら支払い。

 

 

初めてチャレンジ。

 

 

私、1球。次男は残り全部。

 

結果は残念でした。

というわけで、残念賞で私はミニーちゃん、次男はミッキーをもらいました。

 

 

 

 

 

 

待っている間に成功する人が次々といて、なんでみんな成功するのポーン

コツ教えて笑い泣き

 

 

 

お土産を見ていた義母を回収。

 

 

そして結局駐車場で合流することに。

 

 

 

 

 

その途中でエントランスでプーさんたちに会えましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真は次男が撮りました。

やっぱりここもソーシャルディスタンス。

 

 

お互い場所を譲りながら撮ります。

 

 

駐車場に向かうときに、私どっちか忘れたガーン

 

 

ここで活躍するのが次男おねがい

 

正解を教えてくれました。

階と場所はわかります真顔

 

 

宿泊しているホテルはパートナーホテルなので、離れています。

シャトルバスがありますが、大人数なのとコロナのため、駐車場代がかかりますが、車で移動することにしました。

 

 

ちなみに長男はホテルへ行かず、1人で遊んでいますニヒヒ

 

 





 

 まだ何も作っていません。どれ作ろう