ようやく子ども会自粛の要請がきました。

でも、期限は微妙な感じ。

 

家事をしながら書いて、途中で止めたらいろいろ情報がきました。

まだ不確定な情報が多いですが、いろいろ中止になりそうです。

 

夕方からいろんな人とLINEで相談。確認。

相手がいすぎて間違えそう。今もずっといろいろ会議状態です。

 

資源回収はわからないんです。

私がメインでやる子ども会主催の球技練習は少しはやりそうです。

 

コロナの影響で、準備予定していたものが変更で、再考して決めたら中止。

仕方ない。命は大事。でも、いろんなパターンを考えなきゃいけず、大変。

 

でも、医療の現場で働いている人のほうがもっと大変。

 

長男は明日、中学校へ行き、課題や教科書をもらいに行きます。

通常なら電車で行くのですが、旦那さんが休みをとってくれたので、往復とも車で行きます。

 

 

もう誰が感染者でもおかしくない状況。

 

バナナマンやサンドウィッチマンが出ている番組を見て、笑います。

気分転換も必要ですね。