こんにちは。


ご訪問ありがとうございますお願い音譜



夏休みですねぇ

浮き輪カキ氷祭波金魚風鈴花火



子供のお昼ごはん

毎日作るの大変ですよね絶望




子供のお昼ご飯

おやつや軽食用などを調達しに

無印に買いにいってきましたよ



買ったものはこちら指差し飛び出すハート



 

まずは食べ物系もぐもぐ音譜

・バターチキン(手作りカレーキット
・あさり山菜ご飯の素

無印良品のカレーって
美味しいですよねよだれラブラブ

手づくりナンキットも美味しくて大好きで

何度作ったか分からないほど。


 

バターチキンの手作りキットも

絶対美味しいと確信!



あさり山菜ご飯の素も、

もち米を混ぜて炊いて

おこわ風にしたいと思いますよだれ



あとは、おやつにも軽食にもなる

・ちいさな紅茶バウム
・不揃い甘夏バウム


小さな紅茶バウム、帰宅してすぐ食べました笑
丁度よいサイズ感ですおねがい

甘夏バウム、良い色してますラブ
これは、気づいたらなくなってたので
家族の誰かに食べられたみたいひらめき


そしてあとは、
ずっと気になっていたものを買いました!

・エイジングケアお試しセット

 

    

✨✨✨商品説明から✨✨


天然由来成分*100%にこだわったスキンケアシリーズ。

保湿成分が角質層まで浸透しやすい肌に整える発酵導入化粧液と、

うるおい成分として米ぬか発酵液と11種の植物エキスとビタミンC誘導体、

レチノール誘導体を配合したエイジングケア化粧水、乳液のミニボトルセットです。


①発酵導入化粧液
②エイジングケア化粧液
③エイジングケア乳液

お試しできますおねがい
こーんなに
手のひらサイズで
持ち運びにとても便利。

私は、スーパー銭湯に行くのが趣味だし、
小旅行にもピッタリなお試しサイズ音譜爆笑



しかもこのエイジングケアシリーズ、
私が気になって試したかったのは、

私の好きな美容成分

ビタミンC誘導体(透明感)
米ぬか発酵液(もっちりとしたハリ)
レチノール誘導体(ハリ)

が、入ってるからおねがい飛び出すハート

詰め替え用があるのも、
エコだし経済的ニコニコ

 

 

使うのが楽しみです♡




まだまだ

夏休みは始まったばかり‥


お母様たち

楽しみつつも‥

頑張りましょうおーっ!


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨