こんにちは。


ご訪問ありがとうございます✨


今日は

しまむら

購入品ですニコニコ




わたしにとっては、

すごく珍しい買い物びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



白ロゴTってお洒落だし

定番アイテムだけど、


 

どんな場面でも

シンプルかつお洒落なコーディネートになる✨


 


Tシャツはたくさん持ってるし‥

(殆ど全て犬や猫、キャラクター物のプリントニコニコ




なにより、

白ってさ‥‥!ガーン




しっぽフリフリしっぽフリフリを飼ってると


お散歩のあとの足洗いの時に

泥がついたりしてガーン足あと足あとわんわん足あと足あと


汚してしまうのを気にするし


一生、

買うことはないかもしれない‥

凝視

思っていたけど





この度

買う

運びとなりまして。




それが

こちらのTシャツです。




シンプルなロゴTおねがい



ロゴは

EVE!!



990円というお手頃価格も
買う決め手となりましたおねがい

なぜ買ったかというと、、



息子がアーティストのEVEさんに、
ハマっているから。



もう、何度も
友達とコンサートに行ったりしてて

そういう、何かを好きになったり
応援する気持ちを持つのは

人生の大きな幸せだから

親として嬉しいと思っているんですよね。



で、偶然
しまむらで
「EVE」っていうロゴが目に入って
購入してしまった次第です。

母心ですねぇニコニコ


そんな洋服の選び方も良いじゃない✨✨
泣き笑い泣き笑い

シンプルなロゴT。

春や秋も
上に合わせるカーディガンで
色々と楽しめそうですニコニコ


お袖がまくってあるのも
好きなポイントですおねがい


 ロゴTって

お買い得だし


お家でももちろん


ちょっとそこまでのスーパーでのお買い物や

保護者会やお食事会でも着られて!


使い勝手が良いですよね。

 



イベントバナー


↑何を買おうかワクワクしています爆笑



最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたニコニコ