こんにちは🐕

ご訪問ありがとうございます✨

毎日、暑ぅ〜い日が続きます驚き晴れ


来たよ‥夏が。


マナラ トーンアップUV モイスト

 




というわけで
今年の夏のNEWNEWサンダルを購入流れ星!
+dianaおねがいさん


買ったのはこちら♡


スポーツサンダルは数多くあれど、
dianaさんのは、
キラキラビジューが可愛いっラブ


スポーツサンダル👡
ガーリーで、
でもスポサンだからカジュアルでもOKむらさき音符
どんな服にも合わせやすいおねがい



底はこんな感じで‥

本当に履いてる時の感覚は楽々で
スニーカーみたい!

たくさん歩いても
疲れないし
靴擦れしないびっくり

履いてみてパチリ
(ももちゃんも写ってくれた笑)

サンダルだけど、
足先があんまり出ないから
日焼けもしづらくて良いねと思った♡

他にもカラーが黒と白があったけど
ベージュが洋服に合わせやすいし可愛いと思って♡


ちなみに、

もともとは姉が買ってて可愛くて
真似して買いました♡

↓こちら姉からもらったデータのサンダル
姉のが足小さいから、
サンダルがより可愛く見えるおねがい


お揃い嬉しいおねがい

それが益々お気に入りの理由!

どんだけ姉好きなの私笑い泣き


 ↓もう、あまりサイズはないかもしれません‥

 

このAZULのスポーティサンダルも可愛い!

ビジューついてなくて

シンプル&まさにスポーティ!

 


dianaのスニーカーも可愛いラブ


 

 

 

足元から涼しげにおねがい


お出かけも楽しみになりますねラブラブ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨