こんばんは😊


ご訪問ありがとうございます✨



皆様

GWはどのようにお過ごしでしょうか?

明日で最後ですねぇ悲しい


私は、息子は部活動があるので

家族での遠出はせず

明日は、近場の日帰り温泉に

一人でふらりといってこようかと

思っています!爆笑

 


本当はGWに、

スープを入れる陶器が欲しくて

一人で益子焼の陶器市に


行きたかったんだけど‥


でも、ネットで理想的なスープカップを見つけてしまったので‥



ネットでポチりましたおねがい



それがこちら‥




美しい‥


ホワイト過ぎない
味のある色味。

アンティークカップみたいにも見える上品さ。

大きすぎず、でもたっぷりとスープを注げる大きさ。

食洗機にもセットしやすそう(重要ポイント!)

中身もツルンとしていて
口当たりもよく
洗いやすい!
(3つ購入しました)


重ねられてコンパクトに収納できるおねがい

これです♡

 

包装も厳重だったし、とてもおすすめです♡



【HIS】旅行プログラム

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

ミキサー購入したから、

ポタージュ作りたくておねがい飛び出すハート



お洒落なスープカップを探していましたニコニコ


 


今回はネットで購入したけど、

いつか益子焼の陶器市に行きたいなぁ。


行きたいと思っていても

いつか行こうと思っていても

タイミングを逃すとなかなか行けないし、

年を取ると遠出が億劫になってしまうのを

最近肌で感じているので‥


なるべく、

願望はどんどん叶えて行きたいなと思っているアラフォーです爆笑

 

食器を一新するぐらいの気持ちで整理できたらよいかも。


ただでさえ、色んなものの収集癖があるので不安

物を減らしながら買い物しないと!


新しい物に買い替えることは運気を上げるとも言われていますしねおねがい



それでは、GW最終日。

素敵な1日になりますようにニコニコハート