こんにちは。

ご訪問ありがとうございます✨


先日、
姉から嬉しいプレゼントを貰いましたおねがい



まずこの
包装が心躍るラブ

うすピンクの袋にうっすらgelato piqueのロゴ
アースカラーピンクのリボン

センス良すぎる不安


はいっていたのは‥‥


可愛い可愛いかわいい

犬柄のポーチラブ
(ビション・フリーゼ)



犬種は違えども
(うちのワンコは二人共マルチーズ×ダックスのMIX犬)

ももちゃんとPくんにそっくりだよぉ泣くうさぎ

↓こちらは、うちの愛すべき先住犬の
pくんピンクハート


こちらは
ももちゃん♡




嬉しい。。泣くうさぎ

私が喜ぶもの分かってくれてるのが嬉しい。
愛ハート

Thank You Sistar飛び出すハート


 

 



それと、GW中に
リーベル果実園のモーニング行ってきました♡

フルーツサンドと
フレンチトーストを注文✨


ドリンクバー250円でつけられて、
美味しいコーヒーも飲み放題だし
お茶の種類が多くて最高。

長居したくなるけど、

行列ができるお店なので
コーヒーとカシスルイボスティーを堪能して、
さささと退店。

今年のGWは
街に出ると沢山の人出でしたね。

でもなんだか賑やかで
みんなにこにこ照れハッピーオーラに溢れていて

お腹が美味しいもので満たされてたのもあるけど
人混みのを歩いているだけで
沢山の幸せを感じました。


今日も幸せな一日になりますようにハート


イベントバナー