こんにちは😃


ご訪問ありがとうございます😊✨✨






先日(4月の上旬)、
久しぶりに行ったコストコの購入品です。





久しぶりのコストコは閉店30分前到着で
必要最低限の必需品のみ
購入。凝視びっくりマークびっくりマーク
和が家の必要最低限とは‥


左から
・叙々苑ドレッシング
・豚汁
・無塩せきベーコン


叙々苑のドレッシング、子供も大好きで
モリモリとサラダを食べてくれるので和が家の必需品ですおねがい

豚汁はお湯を注げば良いもので、
忙しい時に一品足したいときや、
子供のお弁当に持たせたりと大活躍中です。


ベーコンも、体にも優しいのでなるべくなら
無塩せきのものをと思っているのですが
コストコの無塩せきベーコンは色も綺麗だし
味もとっても美味しいラブ




これは初めての購入品。

・バラエティクッキー24枚入り

カントリーマームみたいな柔らかい食感よだれ
そのままでも美味しいけど
オーブンでチンしたら作りたての
手づくりクッキーみたいで美味しい!


あと、マスカルポーネのディナーロール。
(単品写真撮り忘れた)

そして、
息子の学校用のノートですが‥

時間なくて
焦った‥

焦って間違えた。


方眼罫だった‥



欲しかったのは普通の横の罫線のやつ。



でも、コストコは返品、返金がスムーズに行えることも良いところでして、

子どもの学校始まる前に、
ノートだけ返金してもらいに
サササと
再度コストコに行きました。


お目当てのノートと交換してもらいたかったけど、
同じ商品じゃないと
交換はできないということで、

取り敢えず
方眼罫ノートは
返金してもらって、
また、売り場へと赴き

お目当てのノートだけ手に持ってレジへ‥

本当は他にもゆっくりと見たいけど
時間が‥



あーんえーん


でもこれ、手間暇、ガソリン代を考えたら
ノートはコストコじゃなくて
最初からドンキに行って買えば良いよね。。

多分同じくらいの値段だと思う。


とにかく、
今度はゆっくり一人で平日にコストコに行きたいなあ泣き笑い




ももちゃんは
また猫背でお昼寝(犬なのに)
トリミングカットもうすぐ!
でも今のモフモフが最高に可愛いです♥


こたつ好き犬ニコニコ

最近は暑いので

さすがにコタツはおしまいかな?


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨