こんにちは😊✨



ご訪問ありがとうございます✨




イベントバナー



私の収集癖‥


ワンカップ酒日本酒愛飛び出すハート

について過去に熱く語ったブログを書いたと思ったけど

探せず‥悲しい



ワンカップ酒が好きです。ニコニコ



KALDIのにゃんカップ猫ラブラブ

も好きで集めてるけど、おねがい





最近、KALDIで

このシリーズを見つけたら買っているおねがいびっくりマークびっくりマーク

というのがあって



それが、


こちら!

アデリアレトロ風な
ワンカップ酒ニコニコ飛び出すハート

前に、同じくKALDIで
りんご酒のカップがあり、購入(写真右)

既に中身は美味しく頂いてよだれ
キレイに洗って保存してます。


↓こちらも、KALDIで購入の
やまとメープル。
和が家の必需品のメープルシロップ。
瓶のやつは、痛みやすいので
使い切りポーションタイプがお気に入り。

息子高校生2なったけど、
ホットケーキ焼くと喜んで食べてくれるの
なにげに嬉しい可愛い‥照れ

いくつになってもホットケーキは嬉しいよねーホットケーキ


このポーションタイプのメープルシロップ

あら!
あら!
なんと、なんと
ワンカップにピッタリ 
入るじゃありませんか!びっくり
メープルシロップ5個入だけど
5個がキッチリおさまる!

このための容器ですか?


みかん酒も飲んだら何入れよう?
コーヒーポーションかなぁ。

ちなみにこちら‥

この、我が家で
綿棒入れ
となっているのも、
もとはワンカップ酒。ラブラブ
青森の物産展で買ったおねがい

3つ
並べると可愛い〜〜〜ですニコニコ


色々な用途があって

楽しいです爆笑

ワンカップ酒集め!



きっと、この

アデリアレトロ風ワンカップ酒

これからもKALDIで出るよね。 

シリーズ化よね

きっと 出してくれるよねっ ねっ(お願い)


桃🍑の時、絶対に買わなきゃおねがい


見逃せないわっ


季節ごとに商品が移り変わるのも、

KALDIが好きな理由ですウインク

毎回、新しい楽しい発見があるんですよねルンルンルンルン

 


これからも私のワンカップ酒収集はつづく‥




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇✨✨✨



イベントバナー