こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨



先日、姉から嬉しいプレゼントを貰いましたラブ

この、うちの愛犬、P君、ももちゃん激似
豪華3点セット泣き笑い

・ハンカチタオル
・チャーム
・靴下
ラブラブラブラブラブラブわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ足あとラブラブラブラブラブラブラブラブプレゼント


何でもない日でも
私が喜びそうなものを見つけると
買っておいてプレゼントしてくれる‥悲しい

プレゼントも嬉しいけど、
その気持ちが何よりも嬉しいよね。


ハンカチ
って嬉しいですよね。
毎日使うし、
使う度にプレゼントしてくれた相手のこと思い出します照れ
どんなハンカチをくれたか?
ていうことによって
相手が自分をどう思ってるのか伝わってきたり‥‥

この、マルチーズの犬の顔が
和が家の2匹の愛犬ソックリすぎる!

嬉しいよ‥悲しい悲しい悲しい飛び出すハート

私の姉は、
私が喜ぶもの
完全に分かってるよなぁ。。


靴下もワンポイント犬。



この靴下の下げ札も、可愛くて
あご寄せして美味しいもの見てるの
ももちゃんにソックリです❗泣き笑い

そして
このチャーム、
可愛いだけじゃない!
反射板になってます。

しまむらでバッグ買ったから
それに付けたいなと思ってます♡

愛犬大好きな
息子に使ってもらってもいいなあ!


 このわんこ、

てらおかなつみさん

デザインのものらしいです♡

 

ワンちゃん飼ってる方にプレゼントプレゼントしたら

とても喜ばれるかと思います照れ愛飛び出すハート


 


3月は年度末なので

区切りの月です。 

部署移動、学生さんは卒業で

別れの季節でもありますよね。 


私も昔働いていた会社でのお友達が退職する、

とのことで

ありがたいことに

送別会にお呼ばれしているので、

何かプレゼントをしたいなと思っていますニコニコピンクハート


ハンカチかハンドクリーム、

それに喜びそうなスウィーツも

添えたら良いなあ照れ


 

 

めちゃくちゃ可愛いし美味しそう。

ホワイトデーのお返し用にも

何個か買おうと思ってます♡



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇✨



イベントバナー