こんにちは。


ご訪問ありがとうございます照れ


春一番とともに、

花粉が爆飛散されるのを感じている今日このごろ。


皆様は花粉大丈夫ですか?予防


私は

飲み薬と、鼻に噴霧するお薬はじめましたが、

ムズムズ辛いですね。。


なんとか対応していくしかないですねえーん



さて〜

今日は、しまむら♡




買ったのはコレ♡


ボウタイ付きの ベージュの薄手のニット


SALE
で税込み990円だった指差しラブラブ


大好きな
CLOSSHI(PREMIUM)シリーズラブ

ラクっと!
お手軽 きれいニットラブラブラブラブ

・洗濯機で洗えてお手入れラク
・毛玉になりにくくお手入れラク
・静電気が起きにくく
 着ごこちラク
・室内干し臭を抑えて
 お手入れラク
・乾燥機が使えてお手入れラク


とまあなんとまあ
5個ものラクおねがい
を兼ね備えた
機能的にもお値段的にも大満足なニット拍手


元々はデザインに惹かれて手に取ったニットチュー飛び出すハート

黒×ベージュのバイカラーが
シンプルだけどとっても可愛いピンクハート



お袖のフチも
ちょこんと黒で可愛い❤


仕事着にも良いよねウインク

バッグ‥COCA
スーツ出勤なので
こういう、ジャケットの下にも着られそうな
オフィスカジュアルなブラウスやニットは
何個あっても良いと思ってしまう照れ

今しまむらで最終SALEしてるから
狙い目かもしれません。


そして、、、

オフィスカジュアルとは程遠いけど‥

でも大好きな大好きな


(オンラインチラシのスクショ)

「助六の日常」
のプルオーバーを
予約した!!ラブ


そして、店舗受取にしたら
もう届いたそうなので
ルンルンで受取に行こうと思います!

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨✨

 


イベントバナー