こんにちは。


ご訪問ありがとうございますわんわんラブラブ


東京雪ですねーーー雪の結晶雪の結晶


これは積もりそうだな。


買い物に行っておけば良かった‥‥


今のうちに歩いて買い出しにいこうか?

と迷いながらこのブログを書いています。



先日、大好きなCOCA
久しぶりに買い物しましたおねがい


購入したのはこちらの
ふんわりアウターピンクハート
ボアブルゾンおねがい

バッグもCOCA♡

なんと驚きのSALE価格
1990円〜びっくりびっくりびっくりびっくり

前ボタンで
裏地付き♡

プードルファーっていうのかな?
毛玉とか出来なさそうな生地です♡



持っていると
デニムと合わせてカジュアルにも!
ワンピースと合わせてガーリーにも♡
着こなせそうな便利なアウターおねがい拍手


お袖もこんな感じで
フカフカです照れ

着心地もふわんふわんで
気持ちいいです♡
真冬よりも
秋とか冬の終わりに着られそうで
活躍期間が長そう爆笑


あと買ったもの
こちらのプルオーバー♡


優しいピンクの色合いに
MARYLANDのロゴ。

春ぽくて可愛いですおねがい

こういう、カジュアルなプルオーバー大好き。
楽ちんだし、フレアロングスカートと合わせたら可愛いよねおねがい


こちらも驚き価格の1690円❗
COCAって必ず欲しいものが見つかるんだよねおねがい



バーゲンセールも落ち着いてきて
春物も多く店頭で見かけるようになりましたね照れ

寒い冬をもう一踏ん張り
乗り越えて
暖かい春を待ちますクローバーブーケ2桜


楽天お買い物マラソン始まってますね!


イベントバナー


私が買ったのはコチラ↓


 クーポンで2980円になるノーカラージャケット!

二段フリルの裾が大人可愛い♡

会社に来ていけそうと思って即ポチ!


 

 唇の境界線を書いてぼかせるブラシも付いてるリップメイトペンシル!


あと冷凍餃子!

我が家の必需品。

このストックがあると、雪の日でもとりあえずなんとかなりそうと思える心強さがあります。



これからも買い物品探します〜

皆様のお買い物品も楽しみに見させて頂きますね。


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇✨✨✨✨✨