こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨

今日も日中は暖かく感じて
薄着して外出したら寒かった‥💦

ですが
わんこ×2わんわんわんわんも私も
風邪もひかずに元気いっぱいです!

花粉はそろそろきているので、、

お薬飲んで、
洗濯物は室内干し!!  

オススメ柔軟剤は
絶対これ♡

 

ピーチジョン×ラボン

シークレットブロッサムピンクハート

甘くてウッディな香りで大好きですチュー

花粉の付着を予防してくれる効果もあり◎




さてさて今日は

題名の通り、

私にとって

最高のリュック

に出会ってしまったので書かせて下さい✨✨





早速ですが

こちらです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


しまむら
×
MUMUさんラブラブ

フリルショルダーリュックふんわりリボン


ショルダーに
フリルが付いているのです!

後ろから見ても
前から見ても
大人可愛いリュック‥✨


こんなリュックを待ってた‥
MUMUさんありがとうおねがい

税込み3520円でした泣くうさぎ拍手


オンラインチラシのスクショ↓↓ラブラブ


このチラシを見て

ナニコレ
めちゃ可愛い!!!!ラブ

と、狙ってしまむらに駆け込みました!

全部でブラック、ベージュ、グレーの
三色展開だったみたいだけど、

私が行った店舗は
ブラックとベージュがあった!!びっくりラブラブラブラブ

ブラックとベージュ、どちらを買おうか?
すごくすごく迷って
何度も鏡の前で合わせたり戻したり



、結局ベージュを選びました照れ

ブラックのリュックは既に持っていたし、
これから春に向けて、
柔らかい色のお洋服と合うかなぁと
思いましたおねがい

柔らかいブラウンベージュが、
すごく可愛いし機能的なリュックピンクハート

可愛いだけじゃないのです。

とても機能的なのです。

ポケットが内、外合わせて
13個もあるのです!

これ以上は付けられないのでは
と思うほどの充実度。

真上から見ても
ジッパー付きポケットが、
3つもあって
ダブルジッパーも嬉しい♡

3番の背面のポケットはiPadとか
ノートパソコン入れられて
仕事場に持って行くにもGoodOK

私は今のところ 
職場にPCは持っていかないけど、

図書館で借りた本とか
大切な書類とか入れるのに良いなぁと
思っています照れ


サイドポケットも私にはマスト!
交通系ICカード入れたり
消毒液のボトル、日傘、水筒入れたりしますおねがい



そしてそして‥

私がこれはすごいと思ったのが‥
リュックの中に
ドリンクホルダーの
ポケットまで付いてる!!
ポーンポーンポーンポーンちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレ

これって普通のリュックではなかなかなくて
(そんなことなかったらごめんなさい) 

TULLY'Sタリーズで売ってるトートバッグには
必ずドリンクホルダーポケットがあって
それが便利でそのバッグを使いたいくらい。

私は水筒を仕事場に持って行くし、
すごく便利だと思ってるちゅー

早速
使っていますラブラブラブラブ
このワンピースも、
MUMUさんのラブ



フリルの所も
バックによって個体差がありそうだから
実際に手にとって選べたら良いかも。



これからも
ずっと大切に使って行きますラブラブラブラブ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました🙇✨✨✨✨