こんにちは。

今日も晴れのお天気で朝から幸せです照れ


朝から
KALDIでのお買い物品です♡

買ったのはコチラ



お鍋の素。
味噌すき焼きは、リピート。
家族皆大好きな和が家の定番。

スープカレー鍋つゆはもう食べました!
つゆもさらっとしていて
美味しかったです!

牡蠣仕立て味噌鍋つゆは、
寒いうちに牡蠣を沢山入れて食べたいですね!


お試しドリップコーヒー
さくらフレーバーとエンジェル。


大好きな!柿の種チョコよだれ
さくらチョコ!
さくらモチーフが店頭に並ぶと
受験シーズンきたなと、感じますね。

去年は受験生の母でした。
体調管理や事務手続きなどにドキドキした1年。。

経験したので、
毎年このシーズンはドキドキした気持ちを思い出すのだと思います。

それぞれのご家庭の大切なお子さんの勝負の日。
健康で、力を出し切れますように。

そして卒業シーズン、入学シーズンが続きますね。

あっという間の1年間です。



あと、オランジェット見つけて即買い!おねがい
既に食べました。早っ

これは、ごめんだけど無印良品のが好き‥
てか無印良品のオランジェットが、最高過ぎるんだ‥

無印良品のも安くて美味しくて手軽に買えて最高だけど、、


これですこれです♥

無印良品行ったら絶対買う♡

他にも 調べたら、

ネットで買える美味しそうなオランジェットが沢山ラブラブラブラブ

自分用のバレンタインに買おうかしら‥‥‥!


 よだれよだれよだれよだれよだれラブラブラブラブコーヒーラブラブラブラブ




そうそう!

もうすぐバレンタイン!

無印良品のキットで作ろうかなと思ってます!

そして、

ふと
下を見たら‥‥

おそろいの服を着て
ちんまり
丸まって寝ているワンコたち‥‥

可愛すぎるぅ〜



さぁて
これから洗濯しまくります!


皆様素敵な3連休をおねがいラブラブ