こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます😊✨✨✨✨




今日は午前中は買い物に出てましたが

外に出る度に冷たい冷気に凍え雪の結晶ガーン


東京でも明日はお天気

雪❄マークじゃありませんか‥不安



2月ですものね‥‥


去年、愛犬ももちゃんは生まれて初めて

雪を見たんだったなぁ目がハート

とか思い出したりしてます照れ



そうそう。

題名の件ですが、


我が家には

こたつの妖精が住んでいます。



ある日の
我が家の
何の変哲もない
我が家のコタツ‥


左。
先住犬のP君


右。
後輩犬ももちゃん。

2匹とも
コタツが大好き。

ももちゃんは
私の膝に如何なる時も
如何なる体制の時でも
乗ってくる。

足の抜き出しを成功した日。




これは室内犬あるある
なんでしょうが

犬ってコタツ毛布の上に乗って寝るの
大好きですよね。。ラブ

人間がコタツにあたると
必ず膝に乗ってきます。
気づいたら乗られている‥って感じかなぁ。

ももちゃん、
意外と重いから
ずっと上に乗られていると足が痺れます‥泣き笑い


それでも、
寒さが苦手な私の
冬の好きな理由が、
犬と一緒にコタツでヌクヌク出来る
っていうのがあるんですが‥

後ろ向きな気持ちを
前向きに変えてくれている
ワンコたちには感謝しなくては‥‥愛飛び出すハート


ももちゃん
カメラ撮ろうとすると
カメラ目線になりがち(笑)

↑息子の上に乗るのも好き

寝る時猫背になりがち(犬なのに)




マフラーを巻くももちゃん

P君は寝るとなかなか起きない。
肉球プニプニし放題だぜ〜グラサン


猫背再び
洋服着ないと子犬みたいに見えるももちゃん。


すんごい寝相で寝てるときもある(ももです)



そして今。↓NEWNEWNEW


今日もきっと明日も
我が家のコタツに佇む妖精天使
飼い主もコタツ大好き、
コタツフォーエバー✨✨




明日、出勤・通学の皆様
雪に不慣れな土地にお住まいの皆様
積雪の際には十分に気をつけましょう。