こんにちは✨



ご訪問ありがとうございます(#^.^#)





もうすぐ、我が家のお盆休みも終わりです。


連休ってあっという間に過ぎ去るから驚きますね泣き笑い



私は帰省したり、していたのですが、

体重計に乗ったら

あ~ら、

ビックリびっくりマーク


妊娠中のMAX体重に近づいているではありませんか‥

ガーンガーンガーンガーン

(妊娠していたのは遠い昔、十数年前ですが‥)



常に

ダイエッターではありましたが、

体のためにも本気で考えないと‥驚き


カロリミットとスリムアップスリム
始めますおねがい


そんなわけで、

実家で着ていたのは

しまむらのチュニックワンピース。




後ろで結ぶリボンが可愛いですおねがい


ショルダーが太めで、
肩が凝らなくて良い👏
胸下の切り替えも着痩せ&高見えPOINT口笛

FLASH BLUEさん✨
税込み1969円でした♡

涼し気な
モノトーンのタータンチェック。

裏地は無いので
ペチコート必須。

ふわふわっとしたワンピースは楽ちんで
のんびりできるけど、

私はダイエッターなのでキメてる

このワンピの下に
ライザップの


レーヨン60%
ポリエステル40%
さらりとした肌触りです。

coordinate♡
トップス‥しまむら
バッグ‥COCA
透け感のあるシアートップス合わせたら可愛かったけど、
👇これね

ラディアンヌのカップ付きキャミソール!

これ良いびっくりマークアップキラキラ


 

 これがバストがキチンと寄せ上がって、素晴らしかった。

コレにキャミワンピ着ても可愛いし

家だったらトップスはこれだけでも良いね

と思ったわ。



今年は暑いから、、

涼しい恰好で家にいて、

光熱費を下げる作戦も良いですよね!




私ひとりだったら
家の中で汗をかいていてもよいけど

我が家にはワンコ達がいるからね。
クーラーは必須です(^.^;

私が太っていようが痩せていようが
変わらず愛してくれるこの子達が愛おしい笑

ふと
気づいたら
素晴らしい寝相で安心しきって
爆睡しているももちゃん照れ
ワンダホーラブラブラブ



それでは

まだまだ暑さが残る夏を乗り切りましょうニコニコ


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🙇✨✨