こんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊✨


楽天お買い物マラソン
始まりましたね爆笑


イベントバナー


そういえば、
先日の楽天お買い物マラソンにて

人気ブロガーさんがオススメしている
ラディアンヌ

ガードルと


 

 


カップ付きキャミソール買いました爆笑気づき気づき気づき

 

 

これ2つともすごく良かったですキラキラキラキラ

特にブラトップは、ただカップが付いているカップ付きブラトップとは違って

キチンとお肉が寄せ上がるアップ

のがとっても気に入りました爆笑

色違いで買い足そうと思ってますびっくりマーク

Mサイズ買ったらキツめだったから

Lサイズ買おうかと‥不安



そして、
うちのももちゃんトイプードル
トリミングに行ってきました✨



サッパリー!



綺麗に刈り上がっている✨

足、可愛い。肉球🐾が黒豆みたい♡


ももちゃんは毛が短いほうが、
お目め目の大きさが際立って
可愛いと思っているワタシ。

すきドキドキ


ゴムリボンの首輪も付けてくれて
超可愛い❤


ももちゃんは、
Pくんより毛が細くて絡まりやすいので
2ヶ月に一回のスパンで
トリミングカットしています🐩ハサミ


そしたら、
今回のトリミングのあと
すごく疲れちゃったみたいで
いつも元気なももがずーーっと寝てる。

トリミングサロンから帰ってきたら


なんとなく、、、

ももちゃんがそっけない。凝視 

疲れているんだろうけど、

私に対して
プイッ
て感じで



これみよがしに息子(高校生)のビザに乗って
甘えまくっている。
(私の膝も空いてるよ?凝視


なんとなく、、

「あたしをあんな所に連れて行きやがってムカムカ

って言っているような気がした。
気がしたのです驚き
(それは一日で治りました)



ももちゃん♀面白いです泣き笑い


そしてしまむらで靴下買いました!


ナイキの靴下は息子用、

犬柄の靴下は私の。

ナイキの靴下、セールで550円だったけど
3足も入ってて安すぎる拍手

私の靴下は
スニーカーソックス。
ももちゃんや、P君に似ているわんこだったので
買わずにはいられませんでした。
最高に可愛いです(#^.^#)

2足で190円だったから
100円ショップで買うより安いです👏
プチプラ最高!ありがとう!

特に、 グレー地がワンちゃんのスタイに映えているこれが好み♡



あーーーー
ももちゃんにそっくりで嬉しいデレデレ

👇トリミング前も
可愛かったんですけどね照れ

これからも、
愛犬に似たモチーフのものを
私は探し続けるでしょう笑

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました🙇✨

皆様
素敵な週末をお過ごしくださいおねがい