こんにちは。


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)




今日は、珍しく 


可愛いメイク道具をご紹介爆笑びっくりマークびっくりマーク




あらっはてなマーク

これはKissチョコはてなマーク


 ……と思いきや



ペリペリ…



愛犬ももちゃん🍑乱入

気になるねぇ

ももちゃんの手w
可愛い

ジャン

なんとなく
チョコレートの香りがするような。


こちら
「アーモンド」

発色すごく良いですドキドキ
チョコレートのようになめらか。

一昔前に流行って
ずっと欠品でしたが、
今は普通に買えるようになったみたいですニコニコ

「ミルク」の方も購入したけど、
それは姉へプレゼントしましたプレゼントラブラブ

 

遊び心のある

可愛いメイク道具はプレゼントにも

オススメですおねがい



 👇こちらはブラシもセット♡

 

👇これは、リップティント♡

  


これは、チョコレート笑

 

ハーシーのKissチョコ、

美味しいよねぇよだれ

大好きですびっくりマーク

 

 

 




最後まで読んで頂いて
ありがとうございました✨✨✨



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

リッドキララ