こんにちは。


ご訪問ありがとうございます(^^)



またまたお買い物マラソン!

始まりますねー爆笑


イベントバナー




私は今回

犬達のものや食品行きますっ



 




この間、

初めてほんわかラブラブ

しまむらにて

オンライン予約したものを
受け取りに行ったのですが……


なにを予約したかというと…





こちらの

可愛い可愛いデレデレ

Mofusand

モフサンド

のにゃんこ😹グッズたちでした✨✨✨



フェイスタオル✕2
690円😺


 
バスタオル
890円😻


・ハンドタオル✕2
490円😸


どれも
これも
お気に入りラブ
店頭に並んだら即完売間違いなしのお品ですよ。
それに2枚入ってるのにこのお値段って
とてもお買い得ですおねがい
(バスタオルは1枚)



あ~
ゴロゴロにゃん
スマホポチポチしてるの私みたい!笑
(こんなに可愛くないけどね煽り
仔猫がゴロゴロ、ポチポチしてるの
なんでこんなに可愛いのーラブ


このパンにゃんのバスタオルも…
可愛いのはもちろんのこと

色が夏ぽくて良いラブラブ
水色で涼しげでいい感じチュー


好きだーーわピンクハートピンクハートピンクハート


しまむらポイント貯めて良かった‥ハート
しまむらポイントで予約出来るシステムなのです。
人気の商品は断然オンライン予約が確実で簡単で楽チンですね照れ


タオルを古いのから新しいのに変えるだけで
とても気持ち良いです。

暑い夏だけど
可愛いタオルで
にゃんこ達に癒やされて夏を乗り切ります照れ


👇モフサンドの最近のグッズ展開が凄すぎる。

人気だねー。


 

  

 




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました✨✨